2013年6月1日土曜日

物欲の日々

このところ、毎日のように宅配便の配達が来ています。

午前中はwebレッスンんだし、買い物も何件もまわって、
ってのも面倒だし、ネットのほうが安いので。

で何を買っているのかというと、下着、任地での普段着、
ゆかた、水着・・・
できるだけ、出費を控えようと思いつつ、
毎日が夏休みのような環境を快適に
過ごそうと思うと、結構買い込んじゃいます。

しかも、あちらの方々は超メタボが流行(?)中。
洋服はこっちから持ってかないと
私の背丈では借り物競争みたいになっちゃうし、
水着もUV対策をしっかりせねば。

あとは近所の100均でこれでもかというくらいのお買いもの。
害虫・獣、湿気対策のタッパーやケース類、
シリカゲルなどなど。。。。

もう6月に突入するので、そろそろ最後の船便と
SAL便の荷造りに取り掛からねばなりません。

今回の派遣に関してかかった費用は
レシート分けてとってありますが、
集計はおそろしくてまだしてません。

0 件のコメント:

コメントを投稿