2013年4月14日日曜日

第1週週末

語学の授業は大変ですが、錆びついていた脳の英語領域がちょっと活動し始めたような。
おかげでこの歳になって知恵熱出ました。

先生もinput→outputが遅い私のようなSVにも、イラつくことなく
しゃべり終わるまで根気よく待っててくれます。
シニアの英語は3人ずつ2クラスに分かれていて、私たちの班は
私以外は英語も日本語と同じようにおしゃべりです(尊敬!)。

ちらほら体調を崩し始めている方もいるので、
歳を考えながら、無理せず行動しようと思います。

今朝はご飯を食べた後2時間半周囲をお散歩。
桜は散りはじめですが、その分、緑が増えてきた感じでしょうか。
こいのぼりも発見しました。


ステキなログハウス造りのカフェを発見。
訓練所から歩いて行けそう。ジェラードもあるようなので
近々行ってみたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿