2014年6月10日火曜日

新住環境


 引っ越した新居です。
向かって左側は1Fが大家さん宅、2Fはアパート、現在はモルモン教のお兄ちゃん2人組が住んでます。
もう一部屋は先日帰国されたSVさんが住んでました。

右側は現在新しい部屋を増築中。
大家さんの本業はレンタカーやさんですが、これがかなり好調で、アパート経営でさらにガッチリ!って感じでしょうか?



アパートをロードサイドから見たところ。
白いのは大家さんの奥さんがやってるローカルショップ。
私の部屋は道路からは見えません。
大家さんの目があるので、変な人は入ってきません。

夕暮れの2階からの風景。湾がきれいに見えます。
残念ながら、私の部屋からはレンタカーの駐車場しか見えません。。。
おまけ:先日帰国された2階に住んでた農業のSVさんから水耕栽培キットを託されました。

本葉2枚程度だった両端のきゅうりも10日ほどでみるみる育ってます。
ほかにもいろいろ植えて、水耕栽培で育てるとどのくらい育つのか、観察中です。

1 件のコメント:

  1. はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
    突然のコメントで申し訳ございません。

    私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

    メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

    こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

    また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

    返信削除